1822.ノースイングDAY

昨日の練習試合、全くキレの無かったタカトにひとつの提案をしました。

 

今週はバットを振らずに、ひたすら走ろうと。

 

キレが無いというのは、スイングスピードが落ちたとかではないんです。とにかく体が重そうなんです。自粛時間で体重が増えてますしね〜。

 

走る練習メニューが大嫌いなタカトですが、今回の提案は受け入れました。

 

自分でも思うところはあったのでは無いでしょうかね〜。

 

バットを振らないと言っても3日間だけ、木曜日はナイター練習がありますので。

 

私は今週は残業続きとなりそうなので、練習に付き合ってやれそうにありません。

 

今日は9時頃に帰宅。タカトと話をしました。

 

いつもの基礎トレーニングに加えて、50m・30m・10mダッシュと坂道ダッシュを追加したそうです。

 

メニューは自分で考えるように言っておきました。

 

3日間でどこまで変われるかはタカト次第ですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村