1823.予防接種1番乗り

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。嫁に言うと『はやっ』って言ってましたが。

 

今シーズンはインフルエンザが流行るって話なので。毎年会社で受けてるんですけどね〜。

 

来週からは出張が続きます。静岡、和歌山、鹿児島、富山とタテ続きに仕事が詰まってます。

 

年末まで続くので今週しかチャンスはなかったんですよね〜。

 

今日も残業で9時頃の帰宅となりました。タカトが冴えない顔をしていました。

 

今日はお腹が痛くて、昨日みたいに走れなかったって。

 

走りのノルマは決めていないのですが、本人は昨日と同じ本数を走って、ラダーを多めにやるつもりだったそうです。

 

ただ単に走るだけではなくて、自分で考えているようなので良しとしますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村