1827.リベンジ成らず

日本シリーズが昨日から始まっています。ヤクルトvsオリックス、昨年と同じカードです。

 

今日は第2戦、昨日はヤクルトが先勝して今日はオリックスが勝つのかと思いきや。

 

まさかの同点3ランが出ての延長戦。今日は早く寝ようと思っていたのですが、観ちゃいましたね〜。結局、同点のまま引き分けでしたけど。

 

昨年は1点を争う接戦が多かったように思います。今年も面白いですね〜。

 

今日、タカトは練習試合でした。香川のチームを招いて3年生は2試合行われました。

 

夏の選手権のチャンピオンです。うちは準決勝で敗れた相手です。

 

いつもはギリギリまで寝ているタカトですが、今日は早めに起きてきました。

 

タカトは前日からリベンジだって意気込んで、楽しみにしていましたからね〜。

 

結果は6-6の同点と3-4のサヨナラ負け。2試合とも良い試合だったのですが、リベンジとはいきませんでした。

 

それでも、チームとしては良い感じに上がって来てるように思います。

 

グラチャンまで1ヶ月を切りました。ホントの集大成です。もう1段階上げて臨みたいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村