1828.サヨナラズボン

毎日のことですが、私が仕事から帰るとタカトの制服がリビングに投げっぱなしです。

 

学校から帰って自主練をするのに着替えるのですが、抜け殻のように脱ぎっぱなしです。

 

先週、その投げっぱなしのズボンを嫁が持ち上げて、『これ見て』って言ってきました。

 

お尻のところがバックリと裂けていました。30cmくらいは破れてましたね〜。

 

学校で破れて、それをはいたまま帰ってきたんですから、ビックリです。

 

あと数ヶ月で卒業なのですが、持ちませんでしたね〜。今日は新しいズボンを買いに行ったんだそうです。大事にはいて下さいよ〜。

 

今日から静岡に出張です。7時間運転乙〜。出張ロードがまたまた始まっちゃいました。

 

昨日の試合でいい感じのが1本出ましたので、今日の自主練で復習する様にって言ってたのですが。

 

広島は今日の夕方から雨が降り出したらしく、カーポートの下で素振りしたそうです。

 

ライトオーバー1本打ったのですが、もう少しで柵越えのところまで飛んでいきました。

 

もともと右打ちは得意な方ですが、力強くなってきましたね〜。

 

あとは継続できるか、率が残せるかですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村