1836.おじさん予備軍

今日、タカトは1日練習でした。1年生と3年生が一緒に練習しました。

 

キャッチボールから3年生と1年生がペアを組んでの練習です。

 

コロナで分散練習が続いていましたので、教わる方も教える方もいい1日でしたね〜。

 

午後からはシードバッティング。3年生は打って、1年生が守備につきました。

 

当然ですが、体格が全然違います。特にお尻と太もものデカさが全然違います。

 

実際のプレーではスピードが違います。打球速度や肩の強さ。

 

全然違いますが1年生はいい経験が出来たのではないでしょうか。

 

2年前はタカト達3年生も、こんなだったんだなぁ〜としみじみ感じてしまいました。

 

卒団が近付いているので、余計にそう思ったのかもしれません。2年前はまだまだ可愛かったんですけどね〜。

 

今はもうおじさんに向けて突き進んでいる最中ですけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村