1835.まだまだここから

今日、2年生は春季全国予選でした。1年生と3年生はスタンドで応援です。

 

ここ数年はコロナの影響で観戦はナシでした。今年は応援こそはできないまでも観戦はOKになったようで。

 

タカトたち3年生がこの大会に臨んだのが1年前。ドキドキワクワクで観戦したのを覚えています。

 

初戦にコールド勝ちしてから勢いに乗って、第1代表を勝ち取りました。

 

2年生も狙うはもちろん第1代表です。新チームの1発目の大会がこの春季予選で、緊張もあるでしょうが、自分達の野球をして欲しいですね〜。

 

初戦は偶然にも、昨年の春季予選の時と同じ相手です。

 

試合は初回から打線が繋がって、良い感じに得点を重ねていきました。結果は12-0の4回コールドで2回戦に進出です。

 

続けての2回戦ですが、0-4で敗れてしまいました。

 

ミスからの失点でした。打線も繋がらず得点できませんでしたね〜。

 

残念ながら第1代表は逃してしまいましが、まだ第2代表が狙えます。

 

もう照準は来週の第2代表決定戦です。切り替えて、第2代表を勝ち取って欲しいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村