1837.やっと来た

明日から3日間は鹿児島での仕事です。なので、今日は移動日だったのですが。

 

仕事がいっぱい溜まってますので、夕方まで会社で仕事をしてから移動しました。

 

今日は熊本まで。9時過ぎにホテルにチェックインしました。5時間運転乙〜。

 

明日は早起きして鹿児島を目指します。

 

先日、タカトが「やっと来た〜』って言ってきました。

 

何が来たのかと思いきや、高校から中学校の方に推薦の話が来たそうです。

 

夏に内々には話が出来てはいました。10月になると正式に話が来るとの事でした。

 

が、もう11月に入ってましたので、内心ヤキモキしてたんです。

 

まわりでは10月に入ると早々に話が来てる選手もいましたし、タカトもチョット不安になってたかもしれませんね〜。

 

1月に入試は受けるものの、これでひと安心です。

 

安心はしましたが、4月からは嫁と2人暮らしが決定的となりました。

 

そう考えると寂しいですね〜。子離れ出来ないオヤジです。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村