1860.脱坊主

昨日、富山から帰ってきました。年明け早々にまた行くのですが、一旦帰ってきました。

 

週末に結構な雪が降ったので、高速道路が心配だったのですが、大丈夫でしたね〜。

 

明日から今年いっぱいは鹿児島での仕事です。ということで、今日移動してきました。バタバタでゆっくりできませんね〜。

 

昨日は久しぶりにタカトの自主練に付き合えると思っていたのですが、夕方は雨だったのでカーポートの下での素振りでした。

 

夕方に帰宅すると何か違和感がありました。タカトが散髪をしていました。

 

坊主から伸びきった大がっそうでした。卒団式が終わったらすぐに散髪に行くって言ってましたが。

 

卒団式が1週間延長してしまいましたので。ガマン出来なかったのね〜。

 

再び坊主ではなくて、横と後だけ刈り上げてましたね〜。

 

3ヶ月後にはまた坊主でしょうから、どこまで伸びるか分かりませんが、せいぜい楽しみな〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村