1865.練習始め2023

今日から仕事始めです。早速ですが、富山に出張に来ました。6時間運転乙〜。

 

先月の仕事の続きを片付けに帰って来ました。次のプロジェクトもあるので、さっさと片付けて帰りたいところです。

 

雪が心配だったのですが、なんとか冬用タイヤ規制で済みました。

 

富山は大したことなかったですが、福井が大雪でしたね〜。

 

昨日、タカトは練習始めに参加しました。卒団はしましたが、行ける時は練習に参加します。

 

アップ前のスイング中に、1年生の輪の中に入って指導していました。先輩風を吹かせてましたね〜。

 

練習の方は冬トレに入っています。練習の最後のランメニューに積極的に入っていましたね〜。

 

走るのが大嫌いなのですが、卒団してから意欲的になるとは。

 

自分で何が足りないか分かっているってことでしょうかね〜。-

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村