1591.もう冬はとっくに始まってますけど

今日からタカトは冬休みです。『この冬はガチでやるけぇ〜』って言ってましたが。

 

何をガチでやるかというと、自主練です。卒団式も終わり、最終学年になりますからね〜。

 

やる気だけはあるみたいですが、タカトのガチはあてになりませんけどね〜。

 

冬練をガチでやるって事は、普通ならランキングやら基礎トレーニングが多めになるのですが。

 

自主練のメニューは今までと同じままなんです。もう冬は始まってると思うのですがね〜。

 

口ではガチと言っていますが、目標も立ててないですし、それに対しての具体的なメニューも考えてませんし。

 

一体どこがガチなんでしょうかね〜。口ばっかりなので腹が立って一喝してしまいました。

 

この冬はホントに大事な冬なんです。チームの練習も大事ですが、自主練も大事です。

 

この冬でどれだけ成長できるかが、来年のカギとなってきますぞい。

 

先週末の卒団式前に、年次総会がありました。活動報告、会計報告の後に来年のスタッフ紹介がありました。

 

コーチの中に私の名前が。前々から話があったのですが。

 

現在は保護者コーチという立場ですが、来季から正式にコーチやります。

 

ということで、タカトが卒団してもチームに残ることとなりました。

 

仕事の都合がつく限りは協力しようと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村