1864.バタバタッと

年が明けて5日が過ぎてしまいました。あっ、明けましておめでとうございます。

 

この1週間、バタバタッと過ぎてしまいました。

 

晦日、夕方に鹿児島から帰ってきました。タカトは自主練納めでした。

 

その後は例年通り、ウチの実家へ年越しそばを食べに行きました。私はいつも通り年越しうどんでしたが。

 

ユメが帰省していましたので、久々に家族全員が揃いました。みんなが揃うとやっぱり賑やかですね〜。

 

年が明けて、1日。タカトの練習場にLEDライトを2つ追加する作業をしました。

 

結構前から言われてたんですけどね〜。なかなか出来ませんでしたので、正月から作業です。まぁ〜これで随分と明るくなりました。

 

2日、3日は出勤しました。今月末から山口でのプロジェクトが始まります。

 

これが過去最大のプロジェクトなのですが、その準備が全く出来てなくで渋々出勤しました。

 

2日の自主練始め、夕方にタカトの練習に付き合っていると、たっくんが練習しに来ました。正月で帰省してきて、顔を見せてくれました。

 

タカトと2人で交互にバッティングしました。ボールを拾いながら、甲子園での話を色々と聞いていましたね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村