1867.3学期スタート

今日の富山は寒い1日でした。最高気温3℃だったそうで。日中は雪が結構降ってました。

 

明後日は最高気温が15℃になるらしいけど、最低気温は変わらないそうで。寒暖差がすごいですね〜。

 

富山での仕事もラストスパートです。体調管理しっかりとしないとです。

 

タカトは今日から3学期が始まりました。先週の金曜日に学力テストで3年生だけ登校したそうですが。

 

3月8日が卒業式、中学生活も残すところ2ヶ月となりました。

 

メイも3学期が始まりました。こちらは2月から自由登校だそうで、実質残り1ヶ月ですね〜。

 

2人が家を出て行く日が着々と近づいています。そう考えると寂しくなるので、考えないういうにして。

 

残りの学校生活を楽しんで、次のステップに向けて生活していって欲しいと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村