1869.初夢の話

富山でのプロジェクトを終えて帰ってきましたが、帰ってきて早速、昨日・今日と残業です。

 

次のプロジェクトが大きいので、その準備に追われる日々になりそうです。

 

ほんとブラックです。ずっと仕事してるんですけど。

 

元旦にユメが起きてきて、初夢が見れなかったって言ってました。

 

私の初夢は誘拐された夢でした。普段はあまり夢を見ないんですが。覚えてないだけかもしれませんが。

 

その話をすると、アプリで夢診断。ユメは自分が夢を見ると直ぐに調べるんだそうです。

 

日々の単調な事の繰り返しで、ストレスを抱えてるんだって。

 

年末年始はずっと仕事でしたので、当たってますね〜。

 

今日は帰宅が10時過ぎになりました。タカトはもう寝てました。

 

出張から帰ってきても自主練になかなか付き合ってやれないのがもどかしいです。

 

タカトは来週が受験です。それまでは自主練そこそこで勉強するって言ってました。

 

おそらく受験の方は大丈夫だとは思うんですが、まぁ〜何があるか分かりませんので、万全に行きましょい。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村