1248.ただの誤差です

今朝、起きるとメイが勉強してました。今日から中間試験だそうです。相変わらずの一夜漬け派ですなぁ〜。

 

試験後に部活もあるそうで、寝不足で倒れないようにしないとね〜。

 

出勤前にタカトが2階から下りてきました。今日もブサイクな顔をしてましたが、昨日よりは全然マシでした。

 

頭痛も無く、熱も下がってましたが、お腹の調子はイマイチの様子でした。

 

それでも『今日はゼッタイ学校に行く』って力が入ってました。

 

今日も6時頃に帰宅すると、タカトがカーポートの下で素振りをしていました。

 

ティーを打ちたがってましたが、残念ながら夕方から雨が降り出してしまいましたね〜。

 

お腹の調子がイマイチって言ってましたが、自主練ができるくらいですから大丈夫だと思うのですが。

 

自主練の最中に1回トイレに行ってましたし、学校でも何回か行ったそうです。

 

昨日も言いましたが、今日も『痩せとるんじゃない』って言うと、速攻で体重計に乗りに行きました。

 

ニヤニヤとエロい顔をして『300g減っとった〜』だって。

 

夕飯前でしたし、食欲もそんなに落ちてないのでそんなもんすぐですよ〜。300gなんて誤差ですからね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村