1642.学期末試験2日目

今日も6時頃に帰宅すると、タカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので着替えてすぐに合流です。

 

今年に入っての4試合、バッティングは調子がいいです。

 

今までずっと練習してきたタイミングの取り方が少しずつですが出来てきたようです。

 

早めに足を上げて、ゆっくり下ろす。これだけですが試合となるとなかなか出来ませんでした。

 

ひと冬越えて、ゆっくりと足を上げれる筋力と余裕が出来てきたのかもしれません。

 

まだまだ発展途上ですので、自主練ではしっかりと意識していかないとね〜。

 

今日、タカトは学期末試験の2日目でした。『手応え有り』って言ってましたが、あてになりませんね〜。

 

昨晩は勉強すると言いながらも、練習試合で疲れたのでしょうか、いつもより早く寝てましたけど。

 

今日も少し早めに自主練を終えて、勉強するって2階に上がって行きました。

 

明日はタカトの苦手な英語と理科があります。最悪の組み合わせだって言ってました。

 

ガッツリ一夜漬けでもするのかと思いきや、10時頃に『もう寝る〜』だって。

 

明日、早起きして勉強するって言ってましたが、寝坊して焦ってる姿が目に浮かびますね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村