1294.サンタ来る?

今日は早起きして下関のホテルをチェックアウト。佐賀に戻ってきました。

 

佐賀での仕事のもあと少し、今週で終了です。ラストスパートですね〜。

 

腰が痛いと言っているタカトですが、昨日よりは痛みがなくなったって。

 

病院に行くほどでは無いってことですが、しっかり治さないと長引くと厄介ですぞい。

 

念のため金曜日にトレーナーのところに行くことにしました。

 

痛みが無くなるまでは、自主練禁止です。ストレッチのみとしました。

 

タカトの期末テストがほとんど返ってきました。残すは美術だけだそうです。

 

平均点が85点なら好きな物を買ってあげるって言っていたのですが。

 

早々に諦めたようです。平均80点もほど遠い結果となりそうですね〜。

 

自主練用のキャッチャー道具が欲しいって言っていましたが、今回は無理ですね〜。

 

それでもキャッチャー道具を諦められないタカトは、『サンタさんに頼む』って言ってました。

 

が、我が家のサンタは小学校までなんですけどね〜。

 

3学期はしっかりと勉強してくださいよ〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村