1321.練習始め2021

今日は練習始めでした。いつもより長い朝礼でスタートしました。

 

練習は冬トレがメインだったのですが、今日は1時間くらい外野ノックを打ちました。

 

明日は間違いなく筋肉痛です。いや明後日ですかね〜。

 

タカトは昨年末の29日まで自主練に参加していたので、しっかり休んだ〜って感じではないでしょう。

 

正月も家での自主練はずっとやってましたしね〜。

 

最近、私が付き合える時は自主練に内野ノックを取り入れています。

 

動きが鈍いタカトですから、少しでも俊敏な動きになるように。

 

裏の空き地でノックをするのですが、もう少しネットで囲おうかと思いました。

 

今回の休みの間でも、内野ノックで外にボールが出ることはないのですが、硬球ですからね〜。

 

念には念を入れた方がいいのではと思いました。

 

お金も時間もかかる事です。明日からは福島での仕事で、しばらくは出張が続きます。

 

いつ完成するかは分かりません。計画倒れにならなければいいのですが。

 

今日の練習後に帰宅して、ひと風呂浴びて移動しました。

 

今日は滋賀まで。明日は午後から福島での仕事です。11時半頃にホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

ホントはもう少し先に行きたかったのですが、力尽きてしまいました。

 

明日は早起きして福島を目指します。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村