1683.ダメダメ体調管理

鹿児島出張3日目、スタートからバタバタしております。

 

昨日、今日と暑い日でした。鹿児島は夏日だったようです。

 

今日は午前中、雨だったので午後からはムシムシしてましたね〜。

 

明日は広島も雨のようで、タカトはナイター練習の日なのですが、早々に中止が決まりました。

 

今日の晩にタカトから『今日、練習できんかった』って連絡がありました。

 

体調不良で学校を早退したんだそうです。ただの風邪だったみたいで、連絡が来た時はもう元気でしたけどね〜。

 

まだまだコロナが流行ってますし気を付けないといけませんぞい。

 

昨晩は暑くて寝苦しかったんだって。それでパンツ1丁で寝たんだそうです。

 

で、その結果が風邪ですかい。もう中学3年ですからね〜。体調管理くらいしっかりしないとね〜。

 

明日は気温が一気に下がるって言ってました。しっかりしろよ〜。

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村