1667.想いを込めて

今日から高校ラグビー選抜大会が開幕しました。メイの高校は初戦の福島代表に勝利して2回戦に進出です。

 

人数制限の関係でメイは行けませんでした。まだまだコロナ多いですからね〜。

 

残念ですが、居残り組は広島から応援ですね〜。優勝目指して頑張れ〜。

 

今日、夕方に帰宅するとタカトが背番号を縫い付けていました。今日は終業式で早く帰って来たんだそうです。

 

中学2年生も終わりましたね〜。残り1年の中学校生活を悔いのないようにね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20220325222314j:image

 

 

先週の練習試合の時に背番号2をもらいました。今回は自分で背番号を付けるんだって。

 

洗濯カゴの上にユニホームを広げて、上手に縫ってました。

 

私が見たのは2回目で、1回やり直したんだそうです。

 

1回目は洗濯カゴに入っていた洗濯物も一緒に縫い付けてしまったんだって。ドジですね〜。

 

この背番号2への想いを、明日からの全国大会でぶつけて欲しいと思います。

 

天気どうなりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村