1415.今年のGWは

もうすぐゴールデンウィークに突入します。タカトは野球漬けになりそうです。

 

昨年はコロナの影響でチーム活動は自粛でしたから、自主練をしながら一緒に草むしりをいっぱいしましたね〜。

 

今年もコロナの影響で岡山の大会が無くなったものの、交流戦が入ったり、練習試合も決まってます。

 

ただただ試合をするのではなくて、色んなことを考えて、色んなことを感じて欲しいですね〜。先週の試合の反省点も忘れずに。

 

私は鹿児島での仕事が大詰めになる頃ですので、休み無しでぶっ通しで仕事です。

 

疲れがたまってきてますけど、ここが踏ん張りどころですからね〜。

 

次の帰省はゴールデンウィークだって言っていたユメですが、帰れなくなったそうです。

 

コロナの感染拡大もあって、県をまたぐ移動、不要不急の外出をしないようにと、学校から言われたそうです。

 

メイはラグビー部の遠征があるそうです。家族バラバラのゴールデンウィークになりそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村