1431.魔女トレを学ぼう

今日で鹿児島での仕事は終わりました。大きなプロジェクトに加えて、トラブル続きでしたね〜。

 

長々とかかってしまいました。明日帰れますが、天気予報は大雨。

 

雨の中運転して帰らないといけません。ぼちぼちと安全運転ですなぁ〜。

 

疲れがかなりたまってます。今日も寝落ちしてしまいました。帰ったらメイにカッピングをしてもらおうと思います。

 

先週末に帰った時、メイが『魔女トレ知っとる?タカトにやらしたら』って言ってきました。

 

『魔女トレ???』初耳でしたので『知らんわ〜』って答えると、『調べてみて〜』だって。メイが教えてくれる訳じゃないのね〜。

 

先週、ラグビー部に舞踊家の先生に来てもらって、魔女トレセミナーがあったそうです。

 

思った通りに身体を動かすための身体作りと運動指導だそうです。身体の意識改革といったところでしょうかね〜。

 

メイは記録用に最前列でビデオを撮っていたそうで、ちょっとだけ教えてもらいました。

 

『ポイントは足の指よ〜』だって。興味津々の私にたったそれだけですか〜。

 

時間ができたら調べてみようと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村