1442.半分以下での再開

今日、3年生は夏の選手権予選の決勝でした。見事に勝利して第1代表獲得です。

 

応援に行けなかったのは残念ですが、良かったね〜おめでとう〜。

 

1年生と2年生は今日から本格的に練習再開です。3週間振りですかね〜。

 

リーグからの通達で、色々と規制があります。3週間前の通達よりは規制内容が緩和された感じですが、コロナの感染対策は万全にしないといけません、

 

練習再開と言っても、各自治体や学校から部活停止の措置があれば、それに従わなければいけません。

 

結局今日は1・2年生合わせて18人での練習となりました。通常の半分以下の人数でした。

 

早くみんなで揃って野球がしたいですが、それはもう少し先の話になりそうです。

 

久々の1日練習とあってタカトもかなり疲れた様子で、帰りには『眠たい〜今日は早く寝る』って言ってました。

 

ので、帰ってすぐに風呂に入るかと思っていたのですが、『ティーあげて〜』だって。

 

どこで気が変わったかは分かりませんが、やる気があるなら喜んでお付き合いです。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村