1443.セブンスでも全国へ

今日もタカトは1日練習でした。昨日に続いて参加が半分以下でしたが。

 

今日は3学年が揃っての練習。緊急事態宣言で隣の市民グランドも、近くの高校のグランドも使えません。本グランドのみでした。

 

集合時間をずらしたり、班分けしたり、密にならないように。

 

しばらくは、今日みたいな感じで練習していくんでしょう。

 

昨日今日とメイのラグビー部はセブンスの大会でした。7人制ラグビーの広島予選です。

 

昨日の1回戦は67-0、2回戦は55-0。今日の準決勝は47-0、決勝は52-0で勝利して全国大会出場決定です。おめでとう〜。

 

それにしても強すぎでしょう〜。圧倒的な強さでしたね〜。

 

高校生のセブンスは7分ハーフだそうです。それでこの点差ですからね〜。

 

メイの高校がず〜っと攻撃してたって感じじゃないでしょうか。

 

来月末の全国大会でも暴れて来て欲しいですね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村