1467.頭痛再び

今日は早起きして鹿児島へ。今日、明日と打合せです。

 

8月の仕事ですが、なかなか大変なプロジェクトとなりそうですね〜。

 

今日の鹿児島は30℃を越える真夏日でした。曇りだったのですがムシムシと暑い1日でした。

 

仕事後にお客さんに夕飯に誘われました。ホテル近くの居酒屋です。

 

下戸の私はお酒を美味しく感じることはそんなにありません。

 

ただのお付き合いといった感じなのですが、今日のビールの一口目は美味しかったですね〜。いつも以上にグビグビいっちゃいました。

 

安定の2杯を飲んで、当然のように寝落ちしてしまいました。

 

飲み会の最中にタカトからLINEが来ていました。

 

『頭痛くて自主練できんかった。寝たら治った』だって。先日に続いての頭痛。熱はなかったようですが。

 

何なんでしょうかね〜。軽い熱中症にでもなってるんでしょうか。

 

この前は寝たら治ったので、疲れがたまってるんだろうと思ってましたが。だだの寝不足だったりしてね〜。

 

しばらくは大事にならないように様子見ですね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村