1452.やる気か空回りか

今日で三重での仕事が終わりました。順調に終わっちゃいました。

 

予定よりチョット早く終わったので、明日は朝から帰れる事になったのですが。

 

来月も別件で三重での仕事が決まっています。ここから車で40分ほど離れた場所です。

 

客先に連絡して明日の午前中に打ち合わせを入れてもらいました。

 

どこかのタイミングで1回は打合せに行こうと思っていたので、ちょうど良かったです。

 

タカトは来週の水曜日から1学期期末試験です。昨日から試験週間に突入しています。

 

前回の中間試験はイマイチでした。タカト本人も納得出来てなかった様子でした。

 

今回の試験で挽回するって、今までにないやる気を見せてます。

 

塾に行ってるわけじゃないので、自分でやるしかないですぞい。

 

口だけでないことを願ってますし、空回りしなければいいなぁ〜と思います。

 

目指すはもちろん文武両道です。野球も大事ですが勉強も大事です。

 

試験が終わるまでは自主練少なめって事になりそうですが、自分で良いバランスを取っていきましょう。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村