1501.甲子園から学ぶ

鹿児島のプロジェクト、今日で第2の山場を乗り越えました。

 

あとは来週の第3の山場を乗り越えたら、今回のプロジェクトは終了です。

 

9月は地元で大きなプロジェクトがあるので、ホテルに帰ってからその準備をしていかないといけないのですが。

 

先日大残業をしてから、身体が言うことを聞きません。今日もきっと寝落ちするでしょうね〜。

 

今日の鹿児島、久々に晴れ間が出ました〜。やっぱり陽の光を浴びないとね〜。

 

それも今日だけで、明日からまた雨だって。しかも大雨だそうです。

 

鹿児島出張の前に、『今回の甲子園を1日に1試合でいいから、最初から最後までじっくりと観て勉強するように』ってタカトに言っておきました。

 

試合を見たらレポートを書くように言ったのですが『え〜っ』って返事が返ってきました。

 

雨天順延が続いたり、タカトも練習があったりで、まだ1試合しか観れてないそうです。

 

月曜日の明豊vs専大松戸の試合を観て、レポートまではいきませんが、箇条書きで10個勉強になった事を書き出してました。

 

キャッチャーのジェスチャーや、タイムを取るタイミングの事を書き出してましたね〜。

 

あと何試合観れるか分かりませんが、1試合でも多く観て欲しいと思います。

 

観るだけではなくて、実戦で試してみないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村