1524.改善の余地

今日もタカトは練習試合でした。私は仕事で行けませんでしたが。

 

昨日はシニアと今日はボーイズのチームとの対戦です。

 

タカトは今日も1試合目、Aチームで3番キャッチャーでの出場だったそうです。

 

昨日は2試合目に全然結果が出なかったので、『今日は打ってくるけぇ〜』って朝は意気込んでいましたが。

 

結果は全然だったって。2三振したって悔しそうに話してました。

 

相手の先発は、130kmくらいのストレートを投げていたそうです。タカトの体感ですから、実際は分かりませんが。

 

小学校の時から速い球は苦手ですからね〜。打ってやろうと要らぬ力が入ってヘッドが出てこないんですよね〜。

 

バッティングはまだまだ改善の余地がありますね〜。自主練でもそこんところを意識して取り組みましょう。

 

2試合目はスタメンを外れたそうですが、急遽2回からマスクをかぶったそうです。

 

残業で9時半頃に帰宅するとタカトが『マッサージして〜』って言ってきました。

 

マッサージして欲しいのは私の方なんですけど。そう言いながらやりましたけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村