1539.タカトも2回目

昨日、タカトはコロナワクチンの2回目接種でした。

 

1回目で発熱したので、昨日は午前中に接種して、そのまま学校を休んだんだそうです。晩にやっぱり熱が出たんだって。

 

今朝は熱は下がったものの、倦怠感が酷くってお休みしたのですが、やっぱり熱が上がったんだそうです。

 

先週の金曜日にメイも2回目を接種しましたが、何も無かったように土日は部活に行きました。気合で熱を出さなかったんだそうです。

 

今日も残業で11時頃の帰宅となりました。タカトの部屋に電気が点いていました。

 

熱は下がったみたいで、勉強してたんだそうです。明日から2学期の中間試験ですからね〜。

 

もう熱が上がらなかったらいいですけどね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村