1444.最後?の一喝

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

昨日の練習帰りに大説教しちゃいました。最近は自分で考えてほしくて、あまり言わないようにしていたのですが。

 

特に考えてやっているようにも見えなくて、我慢できませんでしたね〜。

 

昨日は3年Bと2年Aとでの紅白戦がありました。タカトは3年Bの7番キャッチャーで出場です。

 

チャンスはたくさんもらってるのですが、毎回コーチに言われるのが同じことなんです。

 

声が出ない。指示の声が出ない。大きな声が出ない。見ててイライラしちゃいます。

 

プレーでも注意される事は毎回同じことなんです。

 

口では『できる』って簡単に言いますけど、やろうとしてるようには見えない。

 

いつまで経っても意識が低い練習をしてますので、上手くなるはずありませんね〜。

 

昨日、あれだけ話をした後なので、今日の自主練で変わってくれるかな〜って思っていたのですが。

 

結局は今まで通りでした。腹が立ったので途中で止めて家の中に入ってやりました。

 

そこからは一切口を利いてません。タカトも話し掛けてきませんし、私も話し掛けませんでした。しっかり自分で考えたらいいと思います。

 

明日からはどうなりますかね〜。自主練に付き合わなかったら、それはそれで寂しいんですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村