1538.遠征疲れ

今日、タカトは自主練お休みです。学校には行ったものの、帰ったら微熱だって。

 

遠征は2日とも天気に恵まれて、暑い日でしたからね〜。いつものように熱がこもってたのかもね〜。

 

初めての泊まりという事で、楽しかったのでしょう。夜もいつものように早く寝なかったみたいですし。

 

2日で4試合しました。Aチームが3試合、Bチームが1試合。

 

タカトはAチームの3試合でフル出場でした。対戦相手も強豪で、いつも以上に力が入っていたのかもしれませんね〜。

 

シニアとボーイズとヤングのチームと対戦したのですが、ヤングのチームはジュニアの全国チャンピオンでした。

 

同じリーグという事で、現在地の実力が測れたのではないでしょうか。

 

負けはしたものの2-4の接戦でしたので、チームとしての方向性は見えたのではと思います。

 

初日は3番キャッチャーで出場も、2日目は8番キャッチャーでの出場でした。

 

監督から、バッティングよりもディフェンス重視でって言われたそうです。

 

たまたまかもしれませんが、8番で出た方がいい打球を飛ばしてましたけどね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村