1537.はじめての泊まり遠征

昨日、今日と高松遠征でした。タカト達2年生は入団して1年半経ちましたが、初めての泊まりでの遠征でした。

 

例年は3月と10月に合宿をするそうで、その代わりに今回の遠征です。

 

コロナの影響で、合宿ができてませんでしたからね〜。

 

ミーティングがあると言う事で、私も行ってきました。

 

土曜日は仕事しないといけないのですが、無理矢理休みを取って行ってきました。

 

晩はお父さん達との飲み会です。こちらもコロナの影響で全然できてませんでしたからね〜。

 

当然のように寝不足で帰ってきましたので、ここで完全に寝落ちしてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村