1545.大当たり〜

今日から3年生は秋季大会です。残り僅かになってきました。悔いのないように優勝目指して頑張れ〜。

 

タカト達2年生は1日練習でした。私は仕事でどちらも行けませんでした。

 

仕事がバタバタで、今日も遅くまで残業のつもりでいたのですが。

 

昼過ぎに嫁からのLINEがありました。『腰にデッドボールが当たってかなり痛いみたい』だって。

 

そりゃあ硬球ですからね〜。当たったら痛いですぞい。

 

なんて言いながらも、チョット気になったので残業は早めに切り上げて帰宅しました。

 

痛すぎて昼食が食べれなかったとか、泣きながら昼食を食べていたとか。

 

そんな情報が入ってきたので、早めに帰宅したのですが。

 

7時頃に帰宅すると、タカトも帰ってきたばかりでした。『どう?』って聞くと、『大丈夫』だって。

 

ちょうどベルトのところだったので、大丈夫だそうです。

 

昼飯も食えないくらい痛いんじゃないの〜。泣きながら食べてたんじゃないの〜。

 

詳しくタカトに聞いてみると、シート打撃でデッドボールを受けた後も練習していたそうです。

 

が、痛みが増してきたので、コーチに言って見学していたそうです。

 

その痛みが昨年に腰を痛めた時に似ていたそうで、公式戦が近いのに『もう終わった』と思っていたら涙が出てきたんだそうです。

 

明日は練習試合が入っています。朝にならないと分かりませんが、どうなってますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村