1544.虹の数え方

昨日、10時半頃に帰宅するとタカトがまだ起きていました。ちょうど寝るところでしたが。

 

昨日は夜練で10時頃に帰ってきたんだそうです。おかげで4日振りにタカトの顔を見れましたね〜。

 

先週の夜練は、コロナワクチン2回目の接種のお熱でお休みしました。

 

今週から気温が一気に下がってきましたからね〜。風邪引かないようにしないとね〜。

 

今日、夕方にパラパラと雨が降り出しました。空を見ると虹が2本出ていましたので、思わずパシャリ。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20211022220106j:image

 

 

写真じゃあ分かりにくいですが、ハッキリと2本出てましたね〜。

 

虹の数え方って1本、2本で良かったのかなぁ〜。

 

きっと良いことがあるんじゃないの〜って思っていましたが、いつも通りに残業して今日も終わりです。

 

明日から3年生は秋季大会です。私は仕事で行けませんが、優勝目指して頑張れ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村