1553.スレ違い残念

今日も残業で9時半頃の帰宅となりました。もっと遅くなる予定でしたが、途中で切り上げて帰宅しました。

 

タカトのバットのグリップを交換するのを忘れてました。

 

日曜日は公式戦です。明日と土曜日の練習で少し慣らしておかないと。

 

大事な試合ですからね〜。道具検査に引っ掛かったら冴えませんしね〜。

 

前々から言われていたのですが、残業中にふと思い出しちゃいました。

 

ということで、タカトが寝る前に帰ろうと残業は切り上げました。

 

今日はその前に、夕方に一旦帰宅しました。タカトの自主練に久々に付き合おうと思って。

 

ここんところバッティングがイマイチなので、チョット見てやろうと思ってたのですが。

 

ライトをつけて1人で練習してると思いきや、6時前に帰宅したのですが、真っ暗でしたね〜。

 

遊びに行ったのか、そのうち帰ってくるであろうと少し待っていたのですが。

 

結局は諦めて、残業をしに会社に戻りました。

 

タカトは走りに行ってたそうですが、わざわざ自転車でポポロまで行って走ってきたそうです。

 

まぁ、1人で走るよりは友達と走る方が楽しいもんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村