1563.YouTubeに取り上げられました

今週も残業スタートです。このまま行ったら残業続きのまま、来週からの出張に突入しそうです。

 

10時過ぎに帰宅すると、タカトもメイも起きていました。

 

タカトは明後日から2学期の期末試験ですから勉強してると思ったら、課題をやっと終わらせたんだって。

 

『今回はガチじゃけぇ〜』って言ってましたが、大して勉強してるように見えません。

 

まぁ、タカトのガチはあてになりませんからね〜。ガチの結果が楽しみですね〜。

 

先週、タカトが『hiro –ama 89』に取り上げられました。

 

広島のアマチュア野球をあげているYouTubeです。

 

今は高校野球も秋季大会が終わりましたので、中学野球を多く取り上げていますね〜。

 

先々週の春季予選の準決勝の2打席と、盗塁を刺したシーンがあがっていました。

 

今まで先輩達がいっぱい取り上げられてますから、タカトは嬉しそうでした。

 

と、同時に自分のプレーを客観的に見ることが出来たので、良かったと思います。

 

私がよくタカトに『練習と試合ではスイングが違う』って言っていますが、本人は何が違うか分かってないんですよね〜。

 

スローイングにしても同じで、試合だと力みまくっているのがよく分かります。

 

タカト本人も自分のイメージとは違ったみたいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村