1720.右か左か

今日で三重のプロジェクトも終わりです。会社には戻らずに直帰しました。

 

ひと仕事終わってホッとする間も無く、来週からは福岡出張です。

 

明日からバタバタと準備しないといけませんが、まだ小さなプロジェクトなので気持ちに余裕がありますが。

 

タカトより私の方が少し早く帰宅しましたので、自主練に最初から付き合えました。

 

ランメニューをこなした後は、ブロッキングの練習です。

 

いつもなら『ティーあげて〜』って言って来るところですが。

 

今日は自主練前にタカトから『今日はブロッキングやる』って言ってきました。

 

先日の試合を振り返って、自分で課題を持っているようですね〜。やる気があるなら喜んでお付き合いです。

 

左右のバランスが悪いのか、やっぱり左バッターのアウトコースに外れた時の反応が鈍いです。

 

ブロッキングの勢いも左右で違います。足首や股関節の柔軟性も左右で違うのかもしれません。

 

苦手意識を付けるのは嫌なので、とにかく反復練習ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村