1759.大番狂わせ

富山から帰ってきて、早々ですが明日から鹿児島でのプロジェクトがスタートするので、今日は移動日なのですが。

 

ずっとバタバタしていて準備もままならないうちに次のプロジェクトです。

 

今日は夕方に歯医者の予約を入れていたので、帰宅したついでにタカトの練習にチョットだけ付き合いました。

 

今日の高校野球広島大会で大番狂わせがありました。選抜にも出場した広陵高校が3回戦で姿を消しました。

 

ダントツで優勝候補だったんですけどね〜。プレッシャーか焦りか油断かプライドか。

 

色んなことが絡み合っての試合結果だったんだと思います。

 

1発勝負のトーナメントで絶対はないってことですね〜。

 

仕事中にコッソリ見てやろうかと思っていましたが、バタバタで見れませんでした。

 

ホントにビックリの結果でしたね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村