1589.花園行ってこい

27日から開幕する、第101回全国高校ラグビー花園大会のメンバー発表が昨日あったそうです。

 

選手はもちろんですが、帯同するマネージャーも発表があったそうで。

 

メイは花園に行けるんだって。しっかりサポートしてこいよ〜。

 

昨年はコロナもあって行けませんでしたからね〜。今年も感染拡大防止で開会式は無し。

 

さらに一般応援は大きい会場となるベスト8からとなります。

 

1度は応援に行ってみたいのですが、行けそうなチャンスはベスト8の試合。1月3日です。

 

メイの高校の初戦は28日。2回戦は30日。ベスト8をかけた3回戦が1月1日。

 

山場は3回戦です。現在2連覇中の神奈川の代表との対戦になるでしょう。

 

とは言え、1戦1戦が大事な試合です。波に乗って勝ち上がって欲しいですね〜。

 

出発は25日だそうで、一昨日メイは夜なべして御守りを仕上げてました。

 

御守りの効果が出るといいね〜。私を花園に連れてって欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村