1557.姉弟で決勝へ

昨日、タカト達2年生は勝って今週末の決勝戦にコマを進めました。

 

昨日はメイも試合でした。花園予選の準決勝でした。

 

危なげなく勝利して、こちらも今週末の決勝にコマを進めました。

 

危なげなくどころでは無くて、圧勝でしたね〜。130-0でしたからね〜。

 

優勝確率は遥かにメイのラグビー部の方が高いですね〜。

 

1発勝負のトーナメントに絶対はありませんから、油断することなく花園を決めて来て欲しいですね〜。

 

タカトも全国大会出場を決めましたが、目指すはもちろん第1代表です。

 

昨日は2安打したタカト、1本目は三遊間へ。2本目はレフトオーバーの2ベースでした。

 

2ベースは、最近練習してきたことが活きたバッティングでした。

 

タイミングを外されるも、ヘッドがスパッと抜けていました。

 

他の選手なら3塁打だった事は言うまでもありませんね〜。

 

昨日のバッティングを忘れないうちに、今日も自主練に付き合ってやれたらいいのですが。

 

今週も残業です。帰宅が10時半過ぎになってしまいました。

 

もちろんタカトは寝てましたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村