1590.プチ忘年会

今年も昨年に続いて会社の忘年会はありません。どうしても大人数になっちゃいますからね〜。

 

ということで、昨日は福岡出張に来ているメンバーで忘年会をしてきました。

 

気心知れた少人数で居酒屋へ行ってきました。ホテルからチョット離れた所だったので、車で行きました。

 

チョット風邪気味だったのでハンドルキーパーのつもりでいたのですが、呑んじゃいましたね〜。安定の2杯を飲んで、帰りは代行で。

 

居酒屋だったのですが、モツ鍋が推しだったので美味しくいただいてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20211223220133j:image

 

 

出汁がすごく美味しくて、シメのチャンポン麺の後に追い出汁を頼んで、雑炊まで食べちゃいました。

 

久しぶりに飲んだ事もあり、ホテルに帰ったら即寝落ちしちゃいました。

 

テレビも電気も点けっぱなしだったので、夜中に起きちゃいましたけどね〜。

 

さらには、帰りにコンビニに寄ってアイスクリームを買ったのですが。

 

手を付けることもなく、机の上でドロドロになってました。

 

またまたやっちゃいましたね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村