1598.自主練始め2022

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今日はメイの高校は花園のの3回戦です。ベスト8を賭けての対戦となります。

 

相手は神奈川の代表で、現在花園2連覇中のの強豪です。

 

今日、メイはベンチ入りとのことで、勝利の女神となれば良かったのですが。

 

結果は12-41で負けてしまいました。前半は途中までリードするなど、善戦していたのですが。

 

後半は底力を見せつけられたような試合展開でした。最後に意地のトライを決めてくれましたので、来年に繋がるのではないでしょうか。

 

明日に帰ってくるそうです。メイ、おつかれさま〜。チョット休んで、来年に向けての再スタートですね〜。

 

タカトも2022年がスタートしました。午後から自主練を開始です。

 

昨日はウチの実家に年越しそばを食べに行きました。今日は初詣と晩は嫁の実家におよばれです。

 

学校の宿題もまだ終わってないみたいで、自主練も合間をぬってになってますが、休む気はさらさらないようです。

 

‘2000での活動も残すところ1年になります。最終学年の年になります。

 

悔いのないように、1年後には笑って卒団できるといいね〜。

 

分かっているとは思いますが、そのためにはこの冬が大事ですぞい。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村