1622.3倍パワー

昨日、今日と1日練習でしたが、今週も自主練という形になってます。

 

広島もコロナが一気に拡大してますからね〜。対策はしっかりとしないとね〜。

 

先週の体験会が雨だったので、今週はその時の体験生が来てくれました。

 

今回で最後の体験会となります。これで締切となるようですね〜。

 

すでに多くの6年生が入団を決めてくれてます。最終的には何人になりますかね〜。

 

タカトは最終学年になります。もっとシャキッとして欲しいのですが。

 

体験会も終わり、来週の練習からは冬トレから徐々に実戦へと入って行くようです。

 

天候や気温にもよるのでしょうが、2月半ばからは練習試合も入ってますしね〜。

 

まずは3月末の全国大会に向けて、ここから一気に上げていかないといけませんぞい。

 

新チームではパワーもスピードも元気も、全て今までの3倍やろうをテーマに取り組んでいますが。

 

まだまだ全然足りていません。新3年生の1人1人がしっかりと自覚を持たないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村