1621.新人戦始まってます

今日、メイは新人戦の準決勝でした。新チームが始動して1ヶ月、今年はどんなチームになりますかね〜。

 

メイのマネージャー生活もあと1年です。最高の1年になると良いね〜。

 

試合は80-0で勝利して決勝進出です。80点取るのもスゴいのでしょうが、やっぱり完封だね〜。

 

この大会も全国に繋がるらしいので、頑張って大暴れしてこいよ〜。

 

昨日はセンバツ高校野球出場校の発表がありました。広島からは2校選出されました。

 

広陵と広商、2校ともOBがいます。秋はレギュラーで試合に出てました。

 

年末はグランドにあいさつに来てくれましたので、親近感が湧きますし、応援にも力が入りますね〜。

 

全国制覇目指して頑張って欲しいですね〜。

 

タカトも全国大会まで2ヶ月となりました。冬トレもラストスパートです。

 

キツいかもしれませんが、自分タメですからね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村