1649.持込み禁止

今週末でまん延防止の期限が来ます。広島県は延長しないそうなので解除ですね〜。

 

コロナも増えてはいないけど、そこまで減っていない状況です。今まで通りの感染予防をしていかないとね〜。

 

まん延防止の解除が決まったら、タカトは再来週に修学旅行です。

 

もともとは昨年の秋に行く予定でしたが、緊急事態宣言などがあり延期になっていました。

 

東京に行く予定だったのが、九州に行き先を変えての修学旅行です。

 

先日、学校でその話になった時にタカトは先生に『バット持って行っていいですか?』って聞いたそうです。

 

全国大会も近いですし、宿泊先のホテルで素振りしたいって。

 

普通に考えたらソッコーで却下なんでしょうけどね〜。

 

担任の先生は優しいですね〜。『チョット掛け合ってみる』って言ってくれたそうです。

 

クラブチームにも理解がありますし、全国大会が近いのも知ってくれてます。

 

で、結局はバットは持って行けなくなったそうです。まぁ、当然でね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村