1669.春季全国大会初戦

今日はメイの誕生日。17歳になりました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220327222900j:image

 

 

高校生活も残すところ1年となりました。楽しい1年になるといいね〜。

 

今日、タカトは春季全国大会の初戦でした。昨日が雨天順延となったため、今日が仕切り直しです。

 

西関東代表の神奈川のチームとの対戦です。タカトは8番キャッチャーで出場です。

 

初回から打線が繋がって、いい形で先制出来ました。

 

初戦とあってみんな緊張気味でしたが、終わってみれば7-0の6回コールド勝ち、明日の2回戦に進出です。

 

タカトも緊張していたようで、初回のディレードスチールに対応が遅れてました。周りが見えてなかったように思います。

 

2打席目に右中間を抜くタイムリー3塁打を打ちました。全国の舞台で鈍足を披露しちゃいましたね〜。

 

いろいろと課題はありましたが、完封コールドで最高のスタートが切れました。

 

明日の2回戦は京都のチームとの対戦です。今日のいい雰囲気を継続できたら良いと思います。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村