1670.春季全国大会2日目

今日は春季全国大会2日目でした。昨日はユメが、今日はメイが応援に来てくれました。

 

メイのラグビー部は、全国大会の2回戦で佐賀の高校に負けてしまいましたので、今日はちょうどオフでした。

 

今日の2回戦は12時試合開始予定で、集合が昨日よりも遅めでした。

 

なので、今朝タカトが『ティーあげて〜』と言って来ました。

 

気合が入っているようで、もちろんお付き合いしましたが、変に気負わなければいいなぁ〜って思ってました。

 

2回戦は京都のチームとの対戦で、タカトは7番キャッチャーで出場です。

 

初回と2回に一気に攻め込み、優位に試合を進めていきました。

 

5回表終了で8-0、裏を抑えればコールド勝ちだったのですが、ミスもありここからバタバタしちゃいましたね〜。

 

終わってみれば、12-4の6回コールド勝ちで3回戦に進出です。

 

3回戦は連戦となりました。兵庫のチームとの対戦です。

 

2回に先制するも、3回で逆転を許し、4回に追加点をとられてしまいます。結局、そのままズルズル行ってしまいましたね〜。

 

最終回に反撃を見せるものの、2-5で負けてしまいました。

 

残念ながら春季はベスト8止まりで終わってしまいました。

 

悔しいですが、ここからは夏に向けて前を向くしかありません。

 

明日から仕事に戻りますが、身体も気持ちも重いです。前を向かないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村