1643.試験も終わり

昨日でタカトは学期末試験が終わりました。3日目の昨日は苦手な英語と理科があったんですが。

 

『まあまあ出来た』だって。苦手なタカトなりに出来たってことでしょう。

 

結果はあまり期待できそうにないですね〜。来週には返ってくるでしょうから。

 

今日は1日練習でした。まん延防止が延長されましたが、今日から隣の市民グランドが使えるようになりました。

 

6年生が31人入団してくれましたが、本グランド・サブグランドだけでは手狭でしたから。しっかりと分散練習もできて、よかったと思います。

 

1、2年生は、先日の練習試合の課題を改善する練習が多かったです。それと同時に今一度基本練習もやってました。

 

この冬に取り組んだ事がイマイチでした。実戦になると発揮出来てませんでしたからね〜。

 

明日から全国大会まで、週末はほとんどが練習試合です。

 

今日の練習は大事な1日になりました。選手1人1人がしっかりと意識してくれてたらいいんですけどね〜。

 

明日の練習試合でどれだけ克服できているか楽しみですね〜。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村