1684.真夏日間近か

鹿児島出張5日目、今日も暑い1日でした。昨日も夏日、今日も夏日で4日連続だそうです。

 

もうチョットで真夏日になっちゃいますね〜。

 

広島は昨日が雨だったようで、タカトの自主練はカーポートの下での素振りだったって。

 

その雨のせいか、今日は気温が一気に下がったって言ってました。

 

一昨日、体調不良で学校を早退したタカトですが、昨日はもう良くなって登校したそうです。

 

ホント体調管理はしっかりとしないとね〜。

 

あと1ヶ月チョットで選手権予選があります。そこに向けてこれから上げていかないとねいけませんからね〜。

 

明日は土曜日ですが、タカトは学校です。もともと参観日だったそうですが。

 

コロナのせいでしょうか、参観日は無くなったものの、授業はあるんだって。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村