1815.季節の変わり目

今日の愛媛は朝から雨でした。明日は鹿児島で打合せなので、今日は移動日です。

 

雨の中、愛媛の最西端の港まで移動してフェリーに乗りました。港に着いた頃には雨は上がっていました。

 

それでも海はチョット荒れてましたけどね〜。

 

大分に渡って、鹿児島まで移動しました。フェリーの乗船時間は70分。

 

急ぎの仕事があって船内でも仕事です。のんびりしたかったのですがね〜。

 

昨日、タカトは学校を早退したそうです。頭が痛くてしんどかったんだって。

 

季節の変わり目です。これからひと雨ごとに気温が下がって行くでしょうから、体調管理しっかりとね〜。

 

今日はもう元気になって学校に行ったそうです。

 

今週末は秋季大会で、来月は全国大会が控えています。

 

集大成の2大会を体調不良で欠場したくはないでしょうから、ホントに気を付けないといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村