1692.タイミング悪っ

今日は早起きをして宮崎のホテルをチェックアウト。鹿児島に戻ってきました。

 

鹿児島のプロジェクトはここからが山場です。ゴールデンウィークは帰れません。

 

帰れないけど5/3は愛媛に行かないといけないし、バタバタするのは確定ですね〜。

 

今日の鹿児島は午後から雨でした。晩には大雨警報が出てましたね〜。

 

広島も雨だったようで、タカトの自主練はカーポートの下での素振りだったようです。

 

大雨だったようで、避難勧告が出そうって言ってましたが、大丈夫でしょうか。

 

先日、タカトがエルボハードが欲しいって言ってきました。

 

今のもまだまだ十分使えるんですけど。エボシールドの新しいのが欲しいんだそうです。自分の肘の型になるやつですね〜。

 

欲しいって言ったらなんでも買って貰えると思ってるんじゃねぇだろうなぁ〜。

 

そう言いながらすぐに買っちゃうのが私なんですけど。

 

もうチョット早く言えば結婚記念日のに合わせて買ったのに、ノックバットを買ってしまいましたしね〜。

 

野球道具を買う時は、誰かの誕生日とかにプレゼントとして買います。

 

結局は誰も要らないので、タカトのものになるって算段です。

 

次の記念日は8月の嫁の誕生日です。しばらく先になりますね〜。タイミングが悪いですね〜。

 

それまでには買ってそうですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村